健康大事に


にじいろでは出勤の前に検温をしています。

それをこの『健康カード』に記録しています。この記録カード、スタッフからはもちろんスタッフの家族からも「かわいい♪」ととても好評なんですよ。小学生からは学校の検温カードがこれならよかったとの声もありました。

私、みいちゃんもこの記録カードにひとこと添えて書くことが日課になりつつあります。

みなさんも健康を大事にお過ごし下さい。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください