「みやぎチャレンジプロジェクト」残り1日!


みなさん、こんにちは!事務局のかっちゃんです。

先週からにじいろクレヨン会報の発送が始まりましたが、みなさまのお手元に届いているでしょか? 

にじいろクレヨンの活動を通して、たくさんの方々に元気が届けられたらいいな~と思っています。

そして、にじいろクレヨンでは、宮城県共同募金会赤い羽根共同募金にて実施されている「みやぎチャレンジプロジェクト」に参加しています。

1月から始まったこのみやぎチャレンジプロジェクト。

にじいろクレヨンをサポートしてくださるみなさまへHPやおたよりなどでもご支援、ご協力をお願いしてきました。

2月10日 371,000円、
2月22日 443,000円、
3月 3日 561,500円、
そして本日3月30日現在 1,172,700円 !!

みなさまからのご支援、お気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。。。

本当にありがとうございます!

これからも、にじいろクレヨンは子どもの遊び場作り活動を通じて、 子どもも大人も自分らしく過ごせる地域コミュニティを、地域の人と一緒に作り上げていきます!

寄付募集期間は残り一日となりました。
郵便振込み、クレジットカードでのご支援が可能です。詳しくは下記URLをご覧下さい。

http://akaihane-miyagi.or.jp/challenge/org22

みなさまのご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

そして、みなさまが安心して過ごせる日常が一日も早く戻りますように・・・

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください