リラックスタイム


こんにちは。4月の中旬に雪!!桜と雪のコラボですね。

先日までの暖か陽気にみんなでゴロゴロ~2019 004

 

 

「お家のようにまったり過ごせるひろばだ」とみなさん言ってくださいます。

まったりと言えば、、、

先日のイベント 《ママのための癒しタイム》 を開催しました。

ハンドマッサージで癒しのひと時を過ごすママ、

マッサージをするのが好きなママによる全身マッサージもありました。

2019 001

 

マッサージやヨガが趣味の方などいましたらぜひやっていただきたいです(笑)

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください