にじいろアート展示会開催しました


3月11日から13日まで今年度ひろば利用者さんがアートデイで作ってくれた作品を展示しました。ひろばの飾りもママたちが手伝ってくれ素敵に装飾してくれました

006

当日はアートデイで人気だったきらきらボトルやしおり、ちぎりえ、くるみボタンなど製作もしました。初日の11日は東日本大震災の日ということで小学校が休みで近くの小学生のお友達も遊びに来てくれました。お兄ちゃんお姉ちゃんが来てくれ、いつもと違う雰囲気にひろばのお友達も大喜びでした。

013

小学生のお兄ちゃんが絵本の読み聞かせもしてくれ、みんな集中して見てくれました。とてもにぎやかでこころ温まるひろばでした

022

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください