あけぼの北復興住で住民さんと新年会をしました


あけぼの北復興住の方々は震災により被害をあわれました もともとのお住まいは違いますが新しい住まいの場所をよりよい環境にしたいと思ってくださる方も多いです

1月28日に集会場で新年会をしました 朝から会場の準備や手作り味噌汁をつくっていただきました。小学生のお友達も参加してくれとてもにぎやかでした カラオケも準備し、歌自慢のみなさんが盛り上げてくれました 30人以上の方が参加され、食事をしたり、おしゃべりを楽しんだりと笑顔がこぼれる新年会となりました DSC_5100 DSC_5102

にじいろクレヨンでも子どもから大人までみんなで関わりあえる場として、月に1回公園でのプレーパーク、集会所でのお茶っこのみをしています

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください