寒い日にはお子さんと一緒に絵本を読みに来ませんか?


今日は風も強く寒い日ですね こんな寒い日は温かいおでんが食べたいしずちゃんです

今日はほんわかゆったり時間が流れていたひろばでした おままごとでお料理をしていたお友達 クッキング場所に選んだのは下駄箱でした301205 004

高さと棚がちょうど良い様子 そんな姿にほかのお友達もひきつけられ おいしい料理をみんなでご馳走になりました

301205 007

なんでも遊びに変えてくれる子どもたちの発想は楽しいですね

ひろばではいつもゆったりした時間が流れ はじめての方も安心して遊びに来ていただけます とても好評なのは絵本がたくさんあるのでお子さんが好きな絵本に出会えるはず 12月11日火曜日(10:00から12:00)に、ひろばの絵本を選んでくれているきんだぁらんどの蓮岡さんが京都からお越しいただいて絵本について楽しいお話を聞かせてくれます 予約不要ですので皆さん遊びにきてくださいね

301205 008

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください