芸術の秋


 

もうすっかり秋ですね~。

食欲の秋真っ只中のさっちゃんです。

みなさんはどんな秋ですか?

芸術の秋!ということで・・・

にじいろひろばでは先日アートデーで「陶器でアクセサリーづくり」をしました。

近くの復興住宅の集会所で地域の方とひろばを利用する親子でモクモクと製作しました。

2018.9.28 004

2018.9.28 003

月に1回行います。粘土で形を作る→色をつける→アクセサリにする作業を1工程ずつ行います。

次回10月22日に行います♪♪ ぜひ参加してください!

 

◆◆お知らせ◆◆

ひろばの予定表に10月25日休館と記載していましたが、通常通り開館いたします。

 

 

 

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください