ふんわり風船るるる~うたあそび


季節はすっかり秋になりましたね

今日はひろばで季節の歌や歌遊びをしてみんなで楽しみました ちいさなお子さんも身振り手振りでまねてくれました

2018-912 008

ぴこぴこテレパシーではでてくるものが食べられるもの?食べられないもの?でクイズをして遊びました みんなが大好きなだるまちゃんのてぶくろシアターでは興味津々にみてくれました

 

いつもの手遊びとは少し違った雰囲気でのうたあそび 終わった後も気に入った歌遊びの小物で遊んでくれた子どもたちでした

2018-912 022

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください