お外でアート


 

こんにちは、さっちゃんです。

4月から6月のあけ北の活動の様子で~す。

裸足でも遊べる公園にしたいと思いゴミ拾いからスタート。

IMG_2071

住民さんと一緒に公園をきれいにしました☆☆☆

 

大きな紙におもいっきりお絵描きもしてます^^

IMG_2174

 

IMG_2076

ペットボトルのフタに穴を開けてお水で地面にお絵描き…

IMG_2083

ところがいつのまにか水のかけ合いになり、みんなびっしょりに。

 

すべり台まで水を運びウォータースライダーをしたり

IMG_2079 IMG_2080

 

大きな穴まで水を流したいとペットボトルでホースを作ったりしていました。

IMG_2168

IMG_2166

 

大人も一緒にけん玉をしたり、絵を描いたり、縄跳びをしたりしています。

 

 

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください