4月5月の誕生日会をしました


みなさん、こんにちは。

4月からひろばのスタッフになったみいちゃんです。どうぞよろしくお願いします。

ひろばには毎日、かわいい子どもたちが遊びにきてくれます。先週、4月5月生まれの誕生会をしました。はじめの座談会では、誕生日のお祝いの様子などをみんなでお話しました。誕生日、どんなふうにお祝いしたかなどいろいろ聴くことができました。おもちをしょったというお子さんもいましたよ。

そのあとにスクラップブックづくりもしました。あらかじめ用意していただいた写真を使って自由につくってもらいました。写真をお互いに見せ合ったり、その時の様子をおしゃべりしたり、とても和やかな雰囲気でした。

otannjyoukaii 035

みんな、すくすく育ってくれるといいなあと思います。

最後にお知らせです。5月31日、13時に閉館になります。気をつけてお越しください。6月6日、おさがり会をします。おさがりまだ募集中ですのでお持ちください。

にじいろひろばに来たことがある方も、来たことがない方もお気軽に遊びに来てくださいね。

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください