楽しい楽しい水曜日~!!


毎週水曜日はのくのくハウスでプレーパーク(屋外型遊び場)をやっています。 焚き火もするのでみんなで焼きたいもの食べたいものを持ち寄りして楽しんでいます 今日は参加してくれたママたちでトマトクリーム煮込み&遊びパンでピザやピタパンも作りました。2月14日プレーパーク 043

2月14日プレーパーク 044

火を囲んであたたまったり、外遊びをしたり、のくのくハウスで遊んだり、ゆったりまったり過ごしました

できあがったお料理はみんなでにこにこ笑顔でおいしくいただきました。お友達ももりもり食べてくれました

2月14日プレーパーク 054

まだまだ寒さもありますが、大人も子どもも楽しめるプレーパークに遊びにきませんか 初めてのかたも大歓迎です  来週の水曜日もお待ちしていまーす

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください