真冬のひろば


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

 

雪がたくさん降りますね。

2017.12 075

ひろばの前の庭で年末に雪遊びをしていた方もいました。

 

2017.12 074

 

年末に遊びに来てくださっていたママ達がお正月飾りを折り紙で作ってくれました。

2017.12 083 2017.12 084

 

 

ひろばに大きな日本地図を作ってくれました。県外出身のママ・パパが多いのでどこから来たのか、名産は何かなどを書こう!と始めました。模造紙に地図を貼り、県名を書き入れ、年をまたいでようやく完成!

2017.12 082

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください