にじいろひろばのXmas!


こんにちは^^

あと数日でクリスマス、年末年始と2017年ももうすぐ終わりますね~

性格上、イベントには直前にならないと準備ができない私、ひろばスタッフのなぁちゃんです^^;

わが子のクリスマスプレゼントを何にするか、クリスマスケーキはどこのお店にするか。。。

家の大掃除、年賀状書き、お年玉の準備、お正月のお飾りや料理。。。。

もうみなさん、準備は万端ですか?

毎年、今年こそ早めの準備をと思ってはいるものの、今年もまた直前になってバタバタと焦る予感がします・・・。笑

 

 

さて、ひろばでは一足先にクリスマスティータイムという、クリスマス会がありました*

午前も午後もたくさんの方に予約・参加していただきました。

 

まずは、参加された親子さんとスタッフとでジャンケン列車!!

ジャンケンをして勝った人の後ろに負けた人がくっついていき、最後には1本のなが~い列車になりました☆

IMG_1823

勝ち続けた先頭の親子にインタビュー!!

お子さんに今年のクリスマスプレゼントはなにを用意する?、今までママがもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?などのインタビューでした。

そのあとはゆっくりティタイム◎

・・・のはずでしたが、サンタさんがサプライズ登場!!

IMG_1871

みんなにお菓子のプレゼント♪♪

ママ用のチョコレートやクッキー、お子さん用はソフトせんべいやビスケットが入ってました。

IMG_1975

 

IMG_1923

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください