びりびり~きゃっきゃっ~


寒い日が多くなってきましたね。

なかなか外遊びもできないことも多いのでひろばぜ~んぶを新聞でいっぱいにしてみんなで遊びました

新聞遊び 009

最初は散らかすのに戸惑う姿もみられましたが、どんどん盛り上がりびりびり~きゃ~わ~い 楽しい声がたくさん聞かれました                           ママたちも新聞にうもれたり、びりびりしたり、楽しんであそびました ママたちが楽しんでいる姿を子どもたちはにこにこ笑顔でみていました(^:^)  新聞遊び 003               とても盛り上がったので1月にも開催予定です   楽しみにしていてくださいね

ぱくぱくおばけちゃんに皆で詰めました

あっと言う間に片付け完了!

新聞遊び 016

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください