近頃の様子


みなさんこんにちは。さっちゃんです。

寒さが日々増していますね…。

風邪などひいていませんか?

 

更新がご無沙汰になっていたので先月の振り返りからいきます。

10/27(金)『座談会~アイディア料理~』をしました。ママ達がお話ししている間は地域ぼらんティアの黄色いエプロン隊たんぽぽ会の方が皆と遊んでくれました。ママ達がお家で作っている料理を紹介してくれました。とてもいいレシピばかりで試したいとの声がありレシピ集をつくりました。気になる方は、ひろばへ~♪♪

2017.11.7 012

10/31(火)『ハロウィン製作』をしました。画用紙を切ったBIG折り紙でママがコップを作り、側面にお子さんがシールをペタペタ☆それぞれ可愛らしいオリジナルバッグの完成!!

仮装もしてきてくれました。

2017.11.7 017 2017.11.7 027

いよいよ今月の話題です。

11/7(火)『おさんぽ』をしました。前回好評だった宝探しをしましたが、もっと素敵なものを発見!!

なんとタルタルーガさんの亀さんもお散歩してました。

亀さんとバイバイした後は2種類のバッタさんに会いました。

2017.11.7 043

自然豊かな中庭も素敵ですね。

 

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください