秋風そよそよ~


 

秋風がどんどん冷たくなってきましたね…。

寒くなってきたのでひろばにはストーブが登場!!笑

 

さて、最近のひろばは10/4に『うたあそび』をやりました。

29.10.18 038 29.10.18 032 29.10.18 022

ひろばスタッフのしずちゃんが小道具を使って

食べられるものマルマル♪食べられないものバツバツ♪ や

にんじん、たまねぎ、じゃがいも、ぶたにく♪ などのうたあそびを披露しました。

みんな興味深々でみていました(^O^)

 

10/11はおさんぽをしました。

29.10.18 061

中庭の木々が紅葉していて良い雰囲気の写真が撮れました。

今回は庭におりがみのメダルを隠し宝探しをしました。

みんな探してる…。

29.10.18 055

み~つけた!!

 

29.10.18 050

 

 

庭にどんぐりの木がありました!!

29.10.18 052

 

 

 

今月はまだまだイベントがあります。

10/27(金)の座談会もまだ予約に空きがあります。テーマは~アイディア料理について~です。

10/31(火)は『ハロウィン製作』です。10:30~11:00、13:30~14:00です。予約不要なので、みんなで楽しいハロウィン製作をしましょう☆

最後に明日10月19日(木)はスタッフ研修のため休館です。

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください