8月もひろばのお友達みんな元気にあそんでいます


7月28日にみんなで中庭での「おさんぽ」をしました。ときどき気持ちのいい風もふいてくれました。追いかけっこをしたり、お花を摘んだり、戸外遊びをたのしみました。 次回は8月4日です みんなでシャボン玉をするのもたのしいかもしれませんね。 お家にある方はぜひ持ってきてください。

8月1日保存 0318月1日保存 030

ひろばでの日常でーす。 お絵かきが好きなお友達も多く、ママと一緒に思い思いにお絵かきを楽しんでいます。大きな紙に描くのも楽しいですよね。

8月1日保存 041

カテゴリー: にじいろひろば, にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください