最近のひろばの楽しい様子♪


こんにちは、さっちゃんです。 暑い日が続いてますね…。 急な雨にも驚きますね。

今月5日にお茶会をしました。 ママ達の声から生まれた企画で たくさんの方が参加してくれました。 今回は~断乳・卒乳~というテーマを設定しました。 卒乳後のママ達がこれから卒乳するママへ 自分の体験を話してくれたりして とても好評でした。 次回7月27日のお茶会は ~子育てと仕事の両立~をテーマに お茶会をします。ぜひご参加ください。

Photo 2017-07-19 10-27-10

14日には栄養講座がありました。栄養士さんに来ていただき、離乳食の必要性についてや野菜の食べさせ方などお話していただきました。個別相談では、各々悩みや気になることを聞いていました。豆知識!ジャガリコ1個はご飯2杯分のエネルギー量だそうですよ。ビックリ!!!

今月はまだまだ予定があります!21日(金)オムツの情報交換会、26日(水)手遊び・ファミサポ説明会、27日(木)お茶会、28日(金)お散歩 があります。

 

普段のひろばもすーんごく楽しいですよ♪♪♪ご来館お待ちしてます。

DSC_1223

 

Photo 2017-06-24 16-47-16

 

☆☆☆おしらせ☆☆☆

7月20日(木) 全日休館です。

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください