セオリーホームさんのイベントに参加します!


お久しぶりです!のくのくのはかせです!金華焼き陶芸教室もおかげさまで好評をいただいております。楽しんで頂けてるようでなりよりです。これからも宜しくお願い致します。ご予約はいつでもにじいろクレヨンまで!

お昼のサラダを金華焼きの器に合わせてみました!スーパーのサラダがまるでイタリアンレストランのようなこの美しさ!やっぱり器は料理を引き立てますね!

DSCN0306s

明日27日(土)に大街道にあるセオリーホームさんの「ハグみじゅうたん展&住まいの相談会」のイベントににじいろクレヨンも参加させて頂く事になりました。

当日はハンドマッサージや開運占い、雑貨のガレージセールや炭化コルクを使ったインテリア作りなどなど様々なイベントが楽しめます。我々にじいろクレヨンも陶芸体験という形で参加させていただきます。

IMG_01001-column1s

今回はコーヒーカップやマグカップ作りをやりたいと思っています!え、いきなり難易度が高そうだけど大丈夫かしら?と思われたあなた!大丈夫です!にじいろ金華焼陶芸教室のはかせ講師が親切丁寧にお教えしますのでどなたでも素敵なカップができること間違いなし!

Photo 2017-05-25 13_33_16s DSCN0301s

という事でここからは宣伝になりますが陶芸に興味がある方、オリジナルのカップでコーヒーを飲んでみませんか?参加費はなんと特別価格の¥1000となっております。スペースの関係上一度に参加出来る人数には限りがありますのでご了承ください。時間は10時から12時お昼を挟んで13時から15時までとなります。制作時間は30分から50分程で完成します。

詳しくは下記のホームページを!皆様ふるってご参加ください!

セオリーホームさん http://theoryhome.jp/

カテゴリー: のくのくハウス, ワークショップ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください