陶芸教室始まります!!


皆様こんにちはお元気でしょうか?にじいろスタッフのはかせです。最近すっかりこたつの虜となり、飼っている犬と毎日こたつの場所とり合戦を繰り広げております。

まるで猫のような犬のせいで我が家のこたつは常にけものの匂いがただよってきます。

それでもやっぱり離れられない誘惑の温床。先日ついつい朝までこたつで寝てしまうという愚挙を犯し、ずっとのどが痛い今日この頃です。皆様はこたつの誘惑に負けないようお気を付けください。

さて以前から告知していたのくのく石巻金華焼き陶芸教室がいよいよ4日の土曜日から始まります!お蔭様でお問い合わせ、予約の方もたくさんの方からいただき、ほぼ3月は予約がいっぱい!(まだ少し空きもあります)ご予約いただいた方々ありがとう御座います。始めは基本の湯のみから始めますが2回目以降の方にはどんどんいろんな器にチャレンジしていただきたいです。ご自宅の食器が全て自分の作った器になったら素敵ですよね。最初はなかなか思いどうりの形にするのは難しいと思いますが、なれてきたら自由に形に出来るようになりますのでまずは陶芸を楽しむ事からはじめましょう。

まだまだ4月以降もご予約お待ちしておりますのでぜひぜひ遊びに来てみてください。

それでは皆様こたつ寝だけにはお気お付けください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください