お久しぶりです!!!!!


みなさん、覚えているでしょうか?はっせです!!

最近、活動ではなく事務局として、にじいろクレヨンで活動しています。

 

久々のブログなので、「前はどんなのかいたかなぁ」とさかのぼってみたら、

2016年2月26日の記事を担当していました。

なんと、ちょうど1年前...

あの頃20歳なりたてだった私も今は21歳になり(そんなに変わりませんが 笑)

この1年間、にじいろクレヨンではたくさんの事を学び、すごく成長することが出来ました。

 

そして、成長や変化を感じたのは自分だけではなく、活動に関わる子ども達も

とても素敵に成長しているなぁと感じます。

 

もうすぐ小学生だねと話していた子が、いまは下の子の面倒を見て

6年生だった男の子は中学校のジャージを着て、部活の話をして。

 

ほんとに月日がたつのははやいですね。

 

毎日毎日成長していく子ども達を、ぜひ皆さんと共に

見守ることが出来たらなぁと思っています。

 

新年度に向けて、てんやわんやの事務局ですが

子ども達の元気な声にパワーをもらい活動しています。

 

 

 

カテゴリー: 事務局 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください