絵本っていいね


みなさまこんにちは!にじいろひろばスタッフのなめです^^

 

ひろばのスタッフとして挨拶するのは初めてですね。

日々の様子をわかりやすく伝えられるように頑張ります!!

 

 

さて、昨日ひろばではスタッフによる読み聞かせが行われました。

20170117_140726_770 (3)20170117_140426_850

 

まきちゃん、なっつさん、私が交代で絵本を読みました!

読む人が違うと雰囲気もまた違って面白いですね。

一冊の絵本でも読み方が変われば子どもたちの頭の中でも別の世界が広がっているのかもしれませんね。

 

もっともっとみんなに絵本を楽しんでもらえるように、練習がんばるぞーーーーー!

 

 

【アートイベントのお知らせです♪】

来週25日からオニのお面を作りができるようになります。20170118_144502_50220170118_144527_692

こ~~~んなかんじで大人の頭には小さくて入りません(汗)

小さい子ならかぶれるかな?

封筒で作るかわいいオニさんを作りにぜひいらしてください♪

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください