事務局 初登場の “ひろじい” です



事務局 初登場の“ひろじい”です。 今年5月中旬から事務局の仕事をしております。
今年も今週でいよいよ終わりとなり、高齢者である私には あまり嬉しくない『 お年取り(おどしとり) の晩(ばん) 』を迎えます。年寄りは[ 一年経つ(たづ)のが ほーんとに早い!]、子どもは[ 一年は 長ーい ! ]と良く言っておりますが、あれは60歳の年寄りは一年が60分の1・(約、2%)で、10歳の子どもは一年が人生の10の1・(10%)で、子どもの方が 年寄りより一年の占める割合がより長いのですよ! などと、馬鹿(ばが)げた事を言っていても、歳は取り、今年もやっぱり早い一年でした。
所で、今年一年 にじいろに来てくれた子ども達、それを見守る にじいろスタッフも 仮設住宅や復興公営住宅など地域の集会場を定期的に訪問し、皆様に支えられながら少しずつ成長したな~ と
私は思っており、来年も皆様が更に成長する事を思い、残りの一週間を過ごそうとしております。
のくのく のブログも今年は明日迄ですが、今年も『 にじいろクレヨン 』をご支援して頂き 真に有難う御座いました。来年も引続きご支援と御指導 宜しくお願い申し上げます。
年末・年始 お怪我の無い様、皆様にとって来年も 更に良い一年となる事を 祈念し“ひろじい”の 初ブログとします。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください