風(風邪)にご注意!


 

 こんにちは! さっちです。

 いつも にじいろひろばを ご利用いただきまして ありがとうございます。

まぁ  師走ですよね~~ そぅ、師走なんですよ・・・  しわす  し、し、何か し忘れてる気がするwww

なんて 色んな意味で 忙しい月に突入しちゃいました。 

年越し、帰省、お年玉~~~  いやいや、その前に  クリスマスですね!  

 

 最近  ちょっと ひろばには 寂しい事が 起きちゃいました。

そう、 皆さん  お気付きかもですが、

玄関に置いてあった「イーゼル」 が  ただ今 負傷中なんです。

今までにも、何回か 強風に煽られて 破損しちゃったこともあって、 その度に 不死鳥のように 蘇ったんですが。。   今度ばかりは ちとダメージが大きかったようです。

晴れてるのにあれが置いてないと、「今日はひろば、やってますか?」と、不安そうに入ってくる方もいるので、看板としても皆様に、愛されてきてるんですねぇ~~~ 、ありがたいことです。

因みに、今までのスタッフで書いたあれこれのイーゼルの図を、載せちゃいますね。

s-161013_152706

s-161021_095524

s-161104_145404

s-161111_104540

怪我を 早く直して戻ってきてもらえるように、ちゃんと伝えますからね。

はい、絶対 し忘れないように  これから ちょっと 行ってきまーす!!

皆さん、流行りものには、ご注意して元気にお過ごしくださいませ。

 

【お知らせ】

*12月8日(木)「アロマハンドマッサージ」のため、

10:00~11:30予約貸切となります。

11:30からは通常通り開館しますので、遊びに来てくださいね♪

 

*12月9日(金)「お茶会」 参加費100円です。

今回のトークテーマは「嘔吐処理、地震発生時の子連れ避難について」です。

トークテーマに沿わないお話ももちろんOK!

皆さんのご参加お待ちしています~。

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください