いつものにじいろ


みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

にじいろスタッフなっつです。

だいぶご無沙汰のブログになります。みなさまお元気でしょうか?

実家の愛知よりもはるかに涼しい石巻で私は子どもたちと毎日楽しく過ごしております。

これからもっと暑くなるので、水分補給をしっかりとっていきましょう~~!

 

さてさて、今日は向陽コミュニティセンターでの報告です。

かれこれ向陽コミュニティセンターで活動を始めて3年が過ぎようとしております。

さっそく子どもたちがやってきました~~~。

新スタッフのまゆゆとUNOをしている子は常連の女の子。

IMG_7019

 

習い事のこと、学校のこと、楽しそうに近況を話してくれました。

今日は久しぶりにせんじぃも着て、子どもたちもうれしそうにしていました★

(この後白熱したドッチボールをして、せんじぃが転びそうになってたのは内緒)

IMG_7028

こちらでは粘土でお食事中。

さて何を食べているのか分かりますか?

Aごはん

Bお寿司

C杏仁豆腐

Dわたがし

IMG_7025

正解はお寿司でした☆

 

今年度になり仮設での活動回数も1回と減りましたが、こうやって引き続き来てくれる子やたまにふらっと立ち寄ってくれる子もいたりと様々です。

活動が継続できる間は、いつもとおんなじにじいろで待ってたいなと感じたのでした。

IMG_7024

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください