あじさいを飾ろう!


みなさんこんにちは。
ひろばスタッフの、のりちゃんです。

先週の父の日プレゼントのアートイベントにはたくさんの方にご参加いただきありがとうございます^o^

 
石巻もついに梅雨入り!

毎日ジメジメ嫌ですねぇ。

エネルギー奪われますが、こどもたちはそんなの関係なく元気いっぱい!

うちの息子はすでにまっくろに日焼けしています。

私が日光アレルギーなんで似なくてよかったけど、黒すぎない!?ってくらい黒いです。

夏になったらどうなるのか。。今から楽しみです。

 

さて、そんなジメジメな気分を吹き飛ばすさわやかなアートイベントをひろばで開催しています。

『あじさいをみんなで作ろう』です。

 

和紙をちぎって、色画用紙に貼って、葉っぱはフェルトで作ります。

のりは、安心安全でんぷんのりですよ。なんか懐かしいですね。

色んな色の和紙を重ねたり、絵を描いたり。

s-IMG_5476

どんなあじさいができるかな?

梅雨にも負けず元気に開館しています。

遊びに来てくださいね☆

s-IMG_5477

 

【お知らせ】

6月24日(金)「ベビーマッサージ講座」を開催します。

12:50~14:00までを、講座に参加される方のみの貸切とさせていただきます。

それ以外の時間は、通常通り開館しております。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください