作詞・作曲家あらわる!!


 

みなさんこんにちは!ぴ~こっくです★

GWでしたが、のくのくハウスは変わらず開館しておりました!!

そんなGW終わりの今日、のくのくハウスでは大事件が発生しました!!!

なんと・・・のくのくハウスに作曲家と作詞家が現れたのです!!!

その二人があるオリジナルソングを作って披露してくれました!!

その曲の名前はズバリ!!

『にぎりっぺソング』!!!!

気になるその曲は近日中にアップロード予定!!!

めざせ、1万いいね!!ぜひ、いいねをよろしくお願いいたします!!

さらに、のくのくハウスでは新たなカードゲームが流行中です。

それがこれ!!ドドンっ

DSCF9513

その名も 『うんぴーゲームズ』!!!

熱きうんぴーたちの戦いです!!

DSCF9514

 

これは神デッキだそうです。

ほかにも炎・水・風・魔法などのデッキがあります。(かなり本格的!!)

なんと合わせ技カードも!!

DSCF9515

少々(だいぶ?)下品ですが、こんな最高に面白いものを真剣に作っている子どもたちとスタッフ。笑

DSCF9518

大流行の予感です!!!!

みなさんもぜひ、「にぎりっぺソング」と「うんぴ~げーむず」をしに、のくのくハウスへ遊びに来てください♪

(下品なこと以外の遊びもやってます!!!!)

 

カテゴリー: のくのくハウス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください