のくのくねんどアート


どうもこんにちは。なめです。

今日からゴールデンウィークが始まりましたね。早速旅行に行っている方もいらっしゃるのでしょうか。いいなぁ・・・みんなのお土産話が楽しみです。

 

さてさて、最近のくのくでは紙ねんど遊びが流行っています。

NCM_0003

NCM_0004

NCM_0005

NCM_0006

動物の家やおいしそうなケーキ、クレヨンしんちゃんの顔など一人ひとりの個性が出ていてとても素敵な作品達です!

「どれくらい絵の具を入れれば濃い色になるんだろう?」「手が取れてる!どうやってくっつけよう」と一生懸命考えた作品はどれもこれも感心させられます。

子どもの発想と集中力はやっぱりすごい!

 

ぜひみなさんもこれらの作品を見にのくのくに足を運んでみてください!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください