なっつのベビーマッサージ


みなさん、こんにちは。

ひろばスタッフの、のりちゃんです。

 

最近はめっきり春らしくなり、相変わらず花粉症はつらいですが、

めげずに出かけています。

先日日曜日には橋通りコモンのおまつりに息子と出かけてきました。
お天気もよく楽しかったです!

子どもがいると出かけるのがおっくうになりがちな私ですが、
これからもますます積極的に出かけようと思います!

さて、毎日にぎわっているにじいろひろばですが、
先週金曜日は毎月恒例のなっつのわらべうたベビーマッサージが開催されました。
s-IMG_4850

今回も満員御礼!リピーターさんもいらっしゃいました。

自己紹介のあとはなっつ厳選のオイルの紹介とパッチテストをして、
わらべうたを歌いながらのベビーマッサージのはじまりー!

s-IMG_4851

s-IMG_4852

s-IMG_4853

お母さんたちも赤ちゃんたちも気持ちよさそうにしていましたよ。

ベビーマッサージって聞くと、0歳の赤ちゃんだけかと思われがちですが、
なっつのベビーマッサージは0歳から2歳までならどなたでもオッケー!

ひろばの対象の親子さんならお母さん0歳から2歳までのお子さんと
お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんどなたでもオッケー!

以前、2歳の親子さんが受けていましたが、うっとりしていましたよ。

脱走しても、飽きちゃっても大丈夫!

私たちスタッフも工夫してみんなが楽しめるベビーマッサージにしていこうと考えていますので、お楽しみに☆

次回のベビーマッサージは5月27日(金)を予定しています。

ご興味ある方は、お電話またはスタッフまでお問い合わせください☆

お問い合わせ先:070-1142-7407(平日10:00~17:00)

 

GW中も、土日祝日は閉館とさせていただきます。

5月2日(月)は開館していますので、遊びに来てください♪お待ちしています。

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください