モロコシヘッド、参上!!


初めまして!しんちゃんと言います。
3月から毎週水曜日のくのくにきています。よろしくお願いします。

のくのくに来て一ヶ月が経ちましたが、同じ日なんてなく、毎日ワクワクが隠されてます。

今日はLEGOで遊ぶのが人気でしたが、発想が私とは違う!と驚きでした。

s-image1

題名:モロコシヘッド(とうもろこしのような頭だから)

時間が経つとモロコシが成長するようで、頭の数が追加される仕組みだそうです(笑)

他にも自分たちで新聞紙やガムテープなど、みじかなもので野球のバッドやボールを作っており、遊びって本当に発想力だな〜〜と思った1日でした。

ドキドキワクワクがしたいな〜〜と思ったら、ぜひのくのくに足を運んでみてください♫

カテゴリー: のくのくハウス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください