ひろばのお茶会


こんにちは!4月1日からスタッフに加わりました、ちばちゃんです。

初レポートで、ドキドキです。よろしくお願いしますね〜‼︎

 

石巻の桜の花は、満開になり、あっという間に散ってしまいましたね〜。

皆さん、お花見はしましたか?

これからの季節は、次々にたくさんの花が咲きますよ**

良い場所があったら教えてくださいね!

利用者の皆さんに紹介したいと思います。

 

さて、4月15日は「お茶会」を行いました。
s-IMG_4805

スタッフのりちゃんが、公園情報と、お花見スポットを教えてくれました。

s-IMG_4806

s-IMG_4807

「ここで教えてもらったことが、役に立つんだよね〜」と言う嬉しい言葉をいただきました。ありがとうございます!

次のお茶会に何か聞きたい事や知りたい情報などありましたら、スタッフにお知らせくださいね〜!(*´╰╯`๓)♬

 
ママ達は、お話に夢中!

s-IMG_4808
わたし達は、ひとやすみ〜(u_u)

 
4月18日(月)から22日(金)まで、トイレットペーパーの芯で鯉のぼり作りをしています!

s-IMG_4810

可愛い鯉のぼりを作りに来てくださいね〜!

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください