いつものにじいろクレヨン!


 

皆さんはじめまして!1月からにじいろスタッフに加わったはかせといいます。

早いもので僕がスタッフになり3ヵ月が経ちました。日々こども達の元気と無限の体力に圧倒されながらも日に日に成長していく姿を見て微笑ましく思っています。

さてこのほどにじいろクレヨンのテーマと言いますかスローガンが決まりまして、それはズバリ「いつものにじいろクレヨン」!! なんともあっさりしていて、かつ深い。極上の醤油ラーメンのような素敵なスローガンとなりました。いつも変わらずあり続ける、簡単なようで難しい事です。季節の移り変わりのように人の心は移ろいやすいものです。それでいて初志貫徹、目標を貫くというのは本当に大変ですよね。これからも安心して遊べるにじいろクレヨンであり続けるための変わらない努力は続けていかねば!と思う今日この頃です。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください