4月のひろば


みなさん、こんにちは。ひろばスタッフのまきちゃんです。

ブログ初登場です。どうぞよろしくお願いします。
この春、ご入園やご入学されたお子さんも多かったのではないでしょうか?
改めまして、ご入園、ご入学おめでとうこざいます。

先週のひろばには、「いま保育園の慣らし保育の帰りなんです~」
と立ち寄ってくださる親子さんが数組いらっしゃいました。
お母さんに抱っこされて、泣き疲れた様子のお子さんに、あっちこっちから

「いっぱい泣いてきたのね~」
「がんばったね~」
「お母さんもお疲れ様~」

まるで、実家に帰って来たような光景に、とっても暖かいものを感じました。
ヒデキ感激!(年齢がバレますね…)ならぬ、まきちゃん感激!の瞬間でした。

さて、ひろばのイベントご案内♪

4月14日(木)は、絵本の読み聞かせがありま~す。
「ヒデキ感激!」を恐らく知っているはずのスタッフさっちが、

声に磨きをかけてお贈りいたします

そして、
4月15日(金)は、お茶会がありま~す☕

まったり、ほっこり、のんびり、楽しく(盛りだくさん!)
情報交換しましょう

さらにさらに、

4月18日から22日までは製作イベント「モビールをつくろう!」を行ってま~す。

ぜひ、みなさんひろばへ遊びに来てくださ~い♪

s-IMG_4693
スタッフ一同みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください