ハートでクローバーを作ろう!


こんにちはぁ!
4月に なりましたね

にじいろひろばも開館してから、1年が経とうとしております。

カウンターも、エアコンもなく
壁もコンクリート打ちっぱなしという 環境からのスタートでしたね。

本当に
皆さま方の利用が、私たちには暖かい支援の波となり、ここまで来れた、と スタッフみんなで感謝しております。

しかし、すっかり温かくなりましたね~~
桜もホンノリ、ピンクに色付いてきております!
花見  行けると良いですね。 (私は団子が楽しみなタイプですが・・・)
石巻は 風が強いので、桜が咲くと
嵐ですぐ散ってしまうという悲劇があるんですよね。
あれ、 どうにかならないかなぁ、って 毎年思います。

さてさて、 新しく ひろばには スタッフさんが 入りました~~

千葉ちゃん、と 言います!
可愛らしい方ですが、前はバリバリの保育士さんです。

ママさん、パパさん、頼りになりますよー!
沢山お話して欲しいですよ。

さてさて、 今週は 「四葉のクローバー」を作ろう! イベントやっておりまする~~♪♪
s-IMG_4456

お好みの折り紙で、ハートを作り 4つ
並べてペタペタしたら
s-IMG_4457

ほらっ!  幸せの四葉のクローバーが 出来上がりっ (^∇^)
s-IMG_4458

どんなクローバーにしちゃおっかなぁあ~~~

春と一緒に  皆様にも幸せが沢山
来ますように☆☆☆☆

あ、 いけね

文筆は、にじいろひろばの さっっちでした~~~

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください