もうすぐ4月☆


ブログをお読みの皆様こんにちは☆にじいろひろばのなりちゃんです!

春を感じるこの頃ですね~☆今日もお天気がよくぽかぽかでしたね。

にじいろひろばも開設して1年となろうとしています。

思い返すと色々なことがありました!

昨年の今頃プレオープンし、利用者さんも2組、3組でおもちゃも少なく何もそろわない

ところからスタートしました。

IMG_1167 (nijiiro3-PC なっつ の競合コピー 2016-01-13)

夏には利用者さんの口コミや、千の杜を訪れた方々に知ってもらい少しづつですが、

認知されてきたように思います。

ひろばでの季節の制作や

IMG_3485

ひろばでの楽しい講座など

IMG_0120 (nijiiro3-PC なっつ の競合コピー 2016-01-13)DSCF6530151127_132926

利用者さんからアイディアをもらったりしました!

初のクリスマス会もお母さん方に手伝ってもらいみんなに楽しんでもらいました☆

にじいろひろばを利用してくれる親子さんは県外からの転勤の方が多く

車も日中なく不便に過ごしておられる方も少なくありません。。本当に子どもとずーっと

一緒にいるのは大変ですよね。(かわいいんですけどね)

大街道・釜地区に乳幼児向けの施設がなく「ぽんっ」とにじいろひろばが出来て

どうでしたでしょうか?

今後も・・・ひろばが親子の憩いの場であればいいなーと感じます☆

4月から保育園に通うお子さんもいて寂しいですが、お母さんお仕事平日お休みの時は

保育園はお休みにして笑

遊びに来てくださいね♪♪

出会いと別れの季節・・・

4月からも「にじいろひろば」宜しくお願いしまぁす☆

IMG_0650

 

 

 

 

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください