のくのく魂で乗り越えろ!


みなさんこんにちは!!はっせです。

先週末は卒業式、今週は修了式とちょっとさびしい時期になっています。

のくのくハウスのホワイトボードには、スタッフからのお祝いメッセージが飾られています。特に熱いメッセージでみんなの注目を浴びているのが、ハカセのメッセージです!今日のブログのタイトルにも一部引用させてもらいました!

s-IMG_9700

きみ達にはこれからさまざまな困難がまちうけているだろう。

ただくじけるな!くさるな!前を向け!!

のくのく魂で乗り越えろ!!   はかせ

 

熱いですね…笑 某元テニスプレヤーの方みたいですね………笑

 

そんなメッセージを送られた卒業生は、朝早くからのくのくハウスで開館待ちをしていました。最後の春休みをのくのくハウスで過ごしてもらえて感激です!!

学校の日は、あまり顔を出さない卒業生の登場に低学年の子も嬉しそうです。

突如はじまる、6年生VS1年生では

1年前は手加減できなかったり、相手をしなかったりした6年生が1年生と遊んでいる場面を見ると、成長したなぁと感慨深くなるスタッフ一同です。

中学生になってもぜひ遊びにきてほしいです!

 

別れの季節ではありますが、のくのくハウスはみんながいつでもこころ休める場所であるよう、「おかえり」を言う準備は万端です!!

スタッフ一同お待ちしております。来年度も宜しくお願いします!!!

カテゴリー: のくのくハウス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください