おでかけマップ


みなさん、こんにちは。

ひろばスタッフの、のりちゃんです。

 

昨日は雪が降り、石巻の道路はどこも大渋滞!

まだまだ油断ならない石巻の冬ですね。

風邪やインフルエンザもまだまだはやってますね…。

そんな寒い日は、ひろばへ遊びに来ませんか?

3日まで、イベント「ひな祭りを楽しもう!」を大好評開催中です。

s-IMG_2691

s-IMG_6682

スタッフの工夫満載の変身グッズで写真を撮りませんか?

 

あと、もうひとつ。「おでかけマップ」がひろばデビューしました。

s-IMG_5302 s-IMG_3348

石巻にある飲食店に 私、のりちゃんが2歳6ヶ月の息子を連れて実際言ってみての情報を紹介しています。

「行ったことある~」や「こんなとこあるんだ~」とわいわいしながら皆で見てみて下さい。

感想や口コミを書いてもらうノートを置く予定です。

ひろばに来てくださる皆さんとスタッフで、オリジナルのおでかけマップを作りましょう!!

これからもっと増やしていく予定ですので、ご期待ください☆

 

明日3月3日(木)はスタッフによる絵本の読み聞かせがあります。

温かくしてお待ちしていますので、お出かけください♪

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください