ひな祭り


こんにちは☆

ひろば担当なりちゃんです!

暖かかったり寒かったりする日が続いていますね~。

体調崩していませんか??

インフルエンザが猛威をふるっています!うがい手洗いをしっかりしましょうね☆

今日からにじいろひろばでは「ひなまつりを楽しもう!」を開催しています。

女の子のいちだいイベントですね!

女の子の初節句にはひな人形を用意し健やかな成長と幸せを願いながらお祝いを

します

お雛様は飾りましたか?今では七段飾り等あまりみなくなりましたね。

「のくのくハウス」に七段飾りのお雛様があるので見に来てくださ~い!

IMG_6810

本題に戻りまして、、ひろばでは女の子はお雛様、男の子はお内裏様に変身!

して写真が取れます!

一生の思い出に写真を残しませんか?ママのスマホやデジカメをお持ち頂ければ

ひろばスタッフが撮影します。

数年後・・・あ~あの時にじいろひろばでお雛様に変身したなぁ。。

あ~あの時お雛様の衣装を着せようとしたらあばれて上手く写真がとれなかったなぁ

image2

image1

など!!写真を整理した時に思い出に浸れるはずです♪

3月3日まで開催してますので是非遊びに来てください♪

そして、「簡単!編み物」がもうそろそろ終わりです。編み物を途中キープしている方

ぜひぜひ完成させて下さい♪

先日編み物が不得意と言っていたママがマフラーをつくりあげました☆

untitled

とてもかわいいです♪

編み物が途中になっているママさ~ん!ひろばへGOです♪

 

 

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください