子どもは風の子元気な子


皆様こんにちは!

いつもにじいろひろばをご利用頂きましてありがとうございます。

今冬、初めてのドカ雪が降りましたね。

悪天候の時、小さいお子さんをお持ちの親御さん達は悩まれるんでしょうね。

天気が悪くても「外に行くの!」とおねだりするお子さん。

お家の中だけでは、あり余るパワーを持て余してしまう事もあるかもしれませんね。

元気に越した事はないけどたまに疲れちゃうのも仕方ないと思います。

母親業は修行のように感じられる時はないですか?

そんな時、ご家族やお友達に少し頼ってみてはいかがですか?

それと、是非親子で遊びに立ち寄れる子育て支援施設「にじいろひろば」を

ご利用下さいませ。

時々、お茶会等もしておりますので少しでもホっと出来る時間を提供したいなぁと

にじいろスタッフは考えております。

160115_134638

160115_134622

↑前回のお茶会の様子です。テーマを決めてお茶を飲みながら交流会をしました♪

次回のお茶会は、2/19(金)です。予約不要です!

もう一つ告知させて下さい!

1/25(月)京都の老舗本屋「きんだぁらんど」さんがいらっしゃいます♪

「絵本・おもちゃの選び方講座第2弾!」です。前回とっても好評でした☆

まだ予約を受け付けていますので是非是非ご参加下さい☆

それではまたお待ちしていますね!

さっちからでした♪

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください