にじいろひろばの12月


みなさんこんにちは。にじいろひろばスタッフの、のりちゃんです。

12月も半ばになり、今年も終わってしまいますね。。。

先日、今年の漢字が発表になり、「安」ということでしたが、みなさんは、今年1年を漢字にあらわすとしたらどんな漢字を選びますか?

私は。。「感」でしょうか。

今年は、にじいろのスタッフに仲間入りして、にじいろひろばのスタッフとしてたくさんの親子と関わり、「感動」や、「感銘」や、「感心」したりした1年でした。

今まで以上にたくさんのことを感じました。

これからも五感を刺激しながら過ごしていきたいです。

そんな私の五感を毎回刺激してくれるひろばには、毎日たくさんの親子が遊びにきてくれます。

雨の日や寒い日はそとでも遊べないし、にじいろひろばであったまりながらあそびませんか?

大好評の編み物は冬の間は毎日開催していますよ。

なかなかおうちでは集中した作業はできないですよね。。

クリスマスプレゼントにと作っていく方もいらっしゃいます。

今週金曜日、18日はベビーマッサージもありますよー。

13時から14時までの予約制になっていますので、興味がある片は070-1142-7407(平日10時から17時)までお問い合わせください。

21日の月曜日にはクリスマス会も予定しています。

みんなで、歌を歌ったり、ホワイトソルガムを使ってお菓子を作ったり、簡単な楽器を作るワークショップをしたり。。。

いろいろ楽しいことを考えています。

こちらも予約制になっていますので、お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同おまちしております。

image2

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください