こんにちは~。みっちゃんです
冷たい北風が身に染みる季節になりましたね~
早朝、薄氷が張っていたそうですが、皆さんタイヤ交換は済みましたか?
まだの方は、ツルツル道路になってから慌てない様に、お早めに!
さて、のくのくハウスも、すっかりクリスマスモード……
素敵なクリスマスツリーが登場
何と言う事でしょう
美しい事!
子どもたちから「うわ~きれい!」と歓声が上がりました。
25日に予定しているクリスマス会に向け、子ども会議も進めています。
手作りの楽しいクリスマス会になることを期待しています
又、ひろばのママ達の間で流行っている、簡単マフラー編みが、のくのくでも女の子達に人気です
様々なmy毛糸を持ちより、お友だちと楽しくお喋りしながら、マフラー編みやシュシュ作り、ボンボン作りに取り組んでいます。
世界でたったひとつの作品の完成が、待ち遠しい子どもたちです