12月ですね~&告知


こんにちは!いつもにじいろひろばをご利用頂きありがとうございます。

にじいろひろばのさっちです!

皆さん、もう12月ですよね~。

「師も走る!ママも走る!」って感じの季節になりました。

くれぐれもお子さん、ご自身、そしてご家族の健康管理にお気をつけ下さい。

とは言え、お子さん達は寒い風もなんのその!って元気ですよね。

冷たい風に立ち向かう様はパワフルそのもの!って見えます。

そんな頼もしいわが子でもやはり「小さな身体」です。

「にじいろひろば」では、常に暖かくして皆様をお待ちしております。

寒さの中、是非足を向けて下さいね。

話は変わり・・・

クリスマス会のアイディアを皆様に色々聞きたいと思ってます。

ふだんから大変お世話になっているので何とか楽しいものにしたいと思っています。

この機会に素敵な考えを教えて下さいね。

クリスマスの飾り付けや、簡単編み物などイベントを開催しておりますので

どうぞお越し下さい~♪

マフラーが着々と出来ています♪

IMG_3142

IMG_3154

 

告知:12月7日(月)「大切ですよ!家庭教育」の講座を開催します。

その年齢にあったしつけや、子どもとの関わり方をみんなで考えたいと思います。

まだ少し空きはございますのでご興味ある方是非予約をお待ちしております!!

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください