新にじいろひろばオープン


 

みなさんこんにちは。ひろばスタッフののりちゃんです。

すっかり秋らしくなってきましたねー。風邪などひいていませんか?

日没が早くなり、2歳の息子の外遊びから帰るのに手間取っています。。。

さて、先週はお休みをいただき、ひろばの改装工事をしました。

そして、今週から新しいひろばがオープンしています。

開いている日も月曜日から金曜日となり、利用しやすくなるかなーと思います。

おもちゃや絵本、ひろば名物すべり台はもちろんのこと、キッチンも自由に使っていただけるようになりました。

離乳食をあたためたりするのに活用してください。

ひろばの前の木々たちも紅葉してきてこれもまた綺麗です。

新しいひろばで、いつものスタッフがみなさんに会えるのを楽しみにしていますよー!

いろいろイベントも考えています。

来週はハロウィン週間です。飾りを一緒につくりましょー!

入り口にはカウンターもできて受付もスムーズです。

そうそう。カードを失くした、または壊れちゃったーなどあったときは再発行しますのでお気軽にどうぞー。

それでは、みなさん寝る時は温かくしてやすんでくださいね。

先日、ベビーマッサージの講座を開催しましたー。

赤ちゃんたちのかわいい笑顔癒されます。。

DSCF5127

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください