10月から ひろば開館日が 週5回になります!


 

4月から オープンしました「にじいろひろば」ですが、来月から

月~金曜までの、週5日開館になります。!(^^)!

今まで 沢山の親子の方々が、ご利用くださり、スタッフ一同 とーっても嬉しく思っております。感謝感謝であります・・・・

 

IMG_2296

これまで、開館日にはさまざまな親子模様が繰り広げられ,泣いたり笑ったりのたくさんの表情がこぼれまくっておりました・・・

つぼ押し講座や 保健師さんや図書館司書の方をお招きしての講座なども体験して頂いたりしました。

粘土作りなどにイベントも 体験していただいたりもしましたねぇ。。

これからも 来て頂ける親子の方々のためにも、スタッフ一同が 心をこめて接しますので、ぜひ ご来館いただきたいっと思っております。

 

 

尚 申し訳ありませんが、来週5(月)6(火)は リニューアルのために 休館になりますので よろしくお願い致します!

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください