耳を澄ませば・・・


 

こんにちは!

「のくのくハウス」スタッフの“いなにぃ”です。

 

先月の今頃は「暑い、暑い~!」と悶絶していたのに、今は「なんか寒いぞ・・・」となってしまい、季節の移り変わりは早いなぁ・・・としみじみ思います。

 

皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか?

 

これから秋本番に向け朝晩の気温差が顕著になってきますので、体調を崩さないよう注意しましょう。

 

 

さて、季節はすっかり秋もようとなってきていますが、草むらがあるところで耳を澄ますとステキな音色が聞こえてきます。

 

その音色の主は・・・

 

 

音楽家たち。

 

IMG_1057

 

IMG_1061

楽器のパートのように様々な音を発してますね~。

 

 

音楽家たちは人間のように言葉を発する事はできませんが、音だけで聞く人を魅了し、癒してくれます。音が集まれば曲になり、聞く人の心に残ります。音の力ってすごいですね!

 

 

そこで「のくのくハウス」では音の持つ魅力を取り入れた楽しいイベントを企画中です。

 

イベントを通じて音に親しむ事で興味・関心を持ってもらい、そこから新たな魅力を引き出すお手伝いが出来れば嬉しいです。

 

詳しい事が決まりましたらお知らせしますね。

 

お楽しみに!

カテゴリー: のくのくハウス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください