粘土を作って遊ぼう♪


こんにちは☆

今日は風がビュンビュンいってますね~!

雨風強いので外出の際にはお気をつけ下さいね。

さてさて、今日からにじいろひろばで「親子で一緒に粘土を作ろう!」を、

開催しています。

米粉で粘土を作るんです!簡単に出来て楽しいですよ☆IMG_0295

ジップロックの中ですべてが出来ちゃうのであまり手が汚れずいいです。

今日はお子さんよりもお母さんの方が夢中になっていました!IMG_0294

お家だと粘土させるのも片付けが面倒で、あまりやらせなかったりしますよね。

どんなによごしても構わないのでにじいろひろばで親子で楽しめればいいなぁ。

と思っています。

今週金曜日まで開催してますので是非遊びに来てください♪

にじいろひろば担当なりちゃんでした☆

 

 

 

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください