【告知】アートイベントを開催します!


みなさん、こんにちは(^0^)♪ 今日はイベントの告知です!

8月30日(日)にアートイベントを行います!

その名も、「オリジナル手ぬぐいを作ろう!」

白い布を自分の好きな模様、色に可愛くアレンジ☆して、自分だけの手ぬぐいを作りましょ~!

夏休みの工作、思い出作りにもピッタリ☆★

この日は会場の千金堂さんでもイベントが行われるようなので、ぜひぜひ、お越しください!!!

 

日時:平成27年8月30日(日) 10:00~15:00(14:00で受付終了)

場所:千金堂にじいろひろば  ※同日 千金堂でイベント開催

対象:未就学児〜18歳(子ども) ※未就学児は保護者同伴

内容:白地の手ぬぐいに、①②の染色方法でオリジナル手ぬぐいを作る           ①コーヒー染め②マーブリング染め

費用:1枚500円

 

「千の杜 学びの」HP http://www.1000nomori.com/

↓①コーヒー染めをした手ぬぐい

DSC_1027

↓②マーブリング染め

IMG_5525

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください