ひろばのおもちゃ


みなさん、はじめまして、こんにちは。

ひろば担当ののりちゃんです。

今日はひろばにあるおもちゃや絵本についてお話したいと思います。

やはり1番人気は滑り台。

0歳の赤ちゃんもママと一緒に滑れますよ。ひろばで滑り台デビューした子も多いです。

滑ったり、トンネルをくぐったり。いつも賑わっています。

IMG_0107

次は。。

IMG_1136IMG_1157

数ある木のおもちゃのなかでも大人気の二大勢力です。

大人も夢中になってしまいます。

車を滑らせたり、かなづちでとんとんして玉を落としたり。

この玉は持ちやすいみたいで、赤ちゃんたちに絶大な人気を誇っています

 

 

そして、たくさんの絵本たち。

ここでお子さんとゆっくり絵本を読んでみるのもいいかも。

お気に入りの1冊が見つかるかもしれないですよ。

本棚にはママ向けの雑誌もありますので開いてみてください。

IMG_2233

IMG_1167

このひろばで、新しい発見をしてもらいたいなと日々思っています。

写真にはないですが、ままごとセットはママたちにも人気です。

口に入っても安心な素材なので思い切り遊んでください。

どんなおもちゃがあるか見に来てください。

それでは、毎日暑い日が続きますが、みなさん体に気をつけてきださい。

水分補給を忘れずにしましょう。

読んでいただいてありがとうございます。

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください