にじいろひろばの紹介!


こんにちは♪

にじいろひろば担当なりちゃんです♪

今月からブログで「にじいろひろば」の様子を紹介していきたいと思いま~す☆

IMG_0097

そもそもにじいろひろばとは・・・

0~2歳のお子さんと保護者の方が楽しみながら交流することを目的としたコミュニティスペースです。

キーワード=「居場所」×「つながり」

笑顔あふれる居心地よい空間で、仲間とつながりながら、共に育て、共に育つあたたかい居場所づくりを目指しています。

このキーワードを元に日常の子育てに追われる毎日に、お母さんがホっと一息つける場所であったり、見知らぬお母さん同士や子ども同士がお友達になれる場所になればいいな~と思っています!

IMG_1125

毎週水曜日~金曜日(祝日お休み)

10:00~15:00まで空いています!

是非遊びに来てくださいね☆

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください