み~んな仲良し!


こんにちは、にじいろクレヨンのエンジンです!

今週一週間は活動がお休みだったので、最初の活動ですね!

土曜日と言うことで、あけぼの集会所にて活動して来ました!

天気の良さに、子供たちもみんなテンションが高かったです!(笑)

宮城も梅雨入り間近ですね!
貴重な快晴に感謝です。

さて今日の活動ですが、お天気が良かったので子供達と向陽小学校に向かいました!

image1

たっくも早速、おにごっこを始めます。
いつもは校庭で遊ぶのですが、今日は草が生えているところで遊びました!

なので、普段見ないような花などもあり、花摘みで遊ぶ子もチラホラ、、。

綺麗な花を交換しあうなど、子供達の優しい一面に感激です!^ ^

image2

おっと、こちらではダルマさんが転んだが始まりましたね!
子供と一緒に保護者の方にも参加して頂きました!

とってもとっても楽しそう^ ^

いつもはひろーい校庭で遊んでましたが、今日は少し狭い芝生で遊んでいて、子供達がいつもよりみんなで遊んでいました!

学年が違っても、みんなで一緒に遊ぶっていいですね!

3歳から中学生まで!
幅広い年齢層ですがみんな仲良しです☆

image3

みんなイキイキしていて、とっても和やかな日でした。

本日のスタッフは、おんちゃんししょう、なっつさん、なめちゃん、えんじん、たっつ、つっか、いなにいでした。
ありがとうございました!

image4

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください